世界の人形劇」の更新
リンク切れは削除したり、追加情報を更新したりしました。
以前より大きく変わったサイトが有るかと思いきや、あくまでシンプルさを求めているところもありました。

こどもに人気のめいさくたからばこ
―手作りの人形たちが贈るドキドキとワクワク―
時代をこえて、こどもたちの心を夢中にさせてきた世界の名作・日本の昔話11話が、表情豊かな人形劇になりました。細部までくふうがいっぱいの、ファンタジックな立体の世界に、おこさまはすぐに引き込まれることでしょう。大人が心をこめて読み聞かせをしてあげることで、暖かい触れ合いや、言葉をこえたコミュニケーションが生まれ、おこさまの豊かな想像力や感性がはぐくまれていきます。